君は杉尾 秀哉を見たか
2017-07-11


10日の参議院で文教科学委員会、内閣委員会連合審査会が行われた。

いわゆる加計学園問題を審議する場で、青山繁晴議員が質問しました。

多分多くの方は、この放送をご覧に成ったかと思います。

この中での質問や回答には触れませんが、とても気成る奴が質問する青山氏の後ろにいました。

中継をご覧に成った方々はお気づきになったでしょうが、あの男です。

青山氏が質問している最中、後ろでニヤニヤしている男です。


そう、その男の名前は、杉尾秀哉(すぎお ひでや)と言います。

元TBSの記者です。長野県選出だそうです。

その男の所属する党は、ろくでもないやつらの集まり民進党です。


ろくでもない民進党にしてあのにやけた顔の男、杉尾秀哉、さもありなんです。

ろくでもないテレビ記者の態度は尊大です。

彼の掲げる政策を見ると、政策らしい政策は有りません。

彼の政策は、安倍政権に反対、が政策の様です。


人が真剣に質問している時に、あの様な態度を取る男がどうして当選するのでしょうか。

彼に投票した人たちは、どんな人たちなのでしょうか。なんとなく想像できるのですが。



禺画像] 皇紀二千六百七十七年、平成二十九年七月十一



「チャンネル桜」を見ましょう。YouTubeチャンネル桜[LINK]



続きを読む

[日常]
[雑記]
[その他]
[政治]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット